【お知らせ】パパのためのベビーマッサージ開催します!

にこにこサロンの特別企画として、
以前、開催していた「パパベビマ」
ママがベビーマッサージに参加して「うらやましいな〜」と思っていたパパたち、もっともっと赤ちゃんと仲良くなりたい!と心から思っているパパたちからの「やらないんですか?」のお声にこたえて4年ぶりの開催です。
 
大きなパパの手は心地よくて、落ち着きます。
ただ、触れてもらうだけでも
赤ちゃんは十分に気持ちが良い。
でも、手遊びやストレッチ、マッサージなどが出来たなら、パパと赤ちゃんとの触れ合いはもっともっと楽しくなります。
パパベビマではパパの大きな手でも出来る手技を中心に
お伝えします。
ふわふわぽにょぽにょの赤ちゃんとの時間をどうぞ楽しんでください。
ご参加お待ちしています!
 
ママの参加は自由です。
出来たら、パパと赤ちゃん二人だけの世界をちょっと
離れて見ていてほしいな。
泣いちゃったら、どうするかな?ぐずったらどうするかな?少しだけ二人に任せてみましょう。
もちろんデジカメ、ムービーでの撮影OKです。
そして、上のお子さんがいらっしゃる場合はどうぞご一緒に。

●日時:6月29日(日)10時半~12時半(開場10時)
●会場:由比ヶ浜公会堂↼いつものにこにこサロンと会場が異なります、ご注意ください!
●対象:はいはい前の赤ちゃんとパパ(鎌倉市外の方も大歓迎!)
※生後2ヶ月〜7ヶ月ぐらい。(それ以降の方もご相談ください。)
●参加費 3,500円(テキスト代・オイル代を含みます) 
●定員 1回8組
●申込み〆切:定員になり次第、締め切りとさせていただきます
●持ち物 バスタオル1枚・ハンドタオル1枚
赤ちゃんの飲み物・お着替え・おむつなどお出かけセット


●申込み、お問い合わせは
yoyaku.mar@gmail.com
カタヨウコまで