妊婦さんにおススメです、クラニオセイクラルセラピー。

妊娠18週から定期的にクラニオセイクラルセラピーを
受けて下さっている亜紀さん。
先日のお手当てのことをフェイスブックに書いて下さいました。

https://www.facebook.com/aki.hirose.10/posts/1870490829756558

 

妊婦さんにお手当てをするとお腹の形が変化することが多いです。
いつもふんわりお腹でいて欲しいけれど、
日々の家事やストレス、忙しさ、疲れなどなどで
張ってしまうことも多いです。
安静にしていれば張らない。
だったら、動かなければ良いかと言えばそうではなく、
妊婦さんの運動不足も問題になる。その加減が難しい。

クラニオのお手当てで身体の緊張が解けると、
お腹もふんわり。
ふんわりお腹はお母さんもラクだけれど
お腹の中の赤ちゃんも楽ちんで居心地が良い。

クラニオセイクラルセラピー、妊婦さんにオススメです。