【近況など】

第二子の出産予定日間近の妊婦さんへの出張お手当て。

「お産前、最後のお手当てになりそうです。
今まで心身ともに支えてもらって、助かりました。」と仰って下さって。

いえいえ、こちらこそ。
妊娠前から(第一子妊娠中からのお付き合い)、
お手当てさせていただいて、
ずっと伴走させてもらえたことは本当に嬉しいし、幸せなことでした。
伴走というより、ただ、隣にちょこんと座って
手を当てていただけのような気もするのですが(笑)。

今日、お手当てしていて、
仙骨の周りにエネルギーが集中しているのを感じました。
お産は近いような気がします。

お腹の赤ちゃんは準備中。お弁当を詰めて、そろそろかな~と眺めている感じ。
ママの気持ち、そして、お兄ちゃんの気持ち、
パパの仕事の予定までも計りながら、
絶妙のタイミングでやってくるでしょう。

もうすぐ会えるね。私も楽しみにしています。