【ご報告】ふんわりすくすく赤ちゃん講座@千葉Umiのいえ

 

今日は千葉で「ふんわりすくすく赤ちゃん講座」。
「妊娠中から行きたいと思っていたのですが、なかなか参加できなくて、今日来れてすごく嬉しいです。」
「1月に参加したお友達に勧められました」という参加動機を聞かせていただき、嬉しくて泣きそうになる。

お手当てもお友達やお知り合いからの
ご紹介で来てくださる方が多くて、
特に赤ちゃんや小さい人のお手当てはほとんどがご紹介。

ああ、こうして沢山の人に支えられて
お仕事が出来ているんだなと思います。感謝。
その信頼を裏切らないように、精進します。
でも、ゆっくりといっぽずつ。

https://www.facebook.com/uminoie.chiba/posts/1119703268070983