【ご報告】支援者向け「ふんわりすくすく赤ちゃん講座」

子育て支援に関わる方向けに「ふんわりすくすく赤ちゃん講座」を開催しました。

 

子育て支援に既に関わっていらっしゃる方達へ、
何をお伝えするか、
現場で役立てていただけることをどれだけ伝えられるか、
肩に力が入りそうな私でしたが、
モデルとして参加してくれていた様々な月齢の赤ちゃん先生の
可愛さと
そして、絶妙なタイミングでサポートしてくれるコンシェルジュ仲間の亜衣ちゃんと英子ちゃんに支えられ、無事、終了しました。

ご好評いただき、
第2回目の開催が決まりました。
また、神戸、調布にも行きます。
ご参加お待ちしています。
http://www.uminoie.org/2016/04/blog-post_66.html